広い臨海公園

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/広い臨海公園 画像1
リトル清原に東京・葛西臨海公園にやってきたはよいがこの公園、大きいゼ!


でも自分の直感を信じて、携帯電話などを使わずにみんなの居場所に辿り着きたくなり、公園内を歩いた…。


この公園内にいるのだから、いつかは辿り着くはずさ!


直感というアンテナを立てたものの間違って、水族館側に来てしまったようだ、バカヤロー!



逆方向に歩いていくと『バーベキュー広場』の看板を見付けた!



真っ直ぐ行くと分かれ道…。



この道を行けばどうなるものか…。



迷わず左の方向に行った…。



迷わず行けよ、行けばわかるさ!


それにしてもいい天気。



暑くても迷っても天気が穏やかにしてくれた…。