目覚めよ小さな闘魂

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/目覚めよ小さな闘魂 画像1
小元気ですか〜っ!?


西口プロレス8月大会が東京・新宿FACEで行われた。



当初、西口タッグ選手権試合で小猪木&ハチミツ二郎組対世界のうめざわ&見た目が邦彦組の試合だったが、二郎が大阪プロレス出場した際に、右腕肉離れを起こし欠場

代わりによしえつねおが出場となった。


しかし、うめざわの要望により、小猪木&うめざわ組対見た目が&つねお組に変更となる。


今回で小猪木も40歳初試合。西口プロレスも10周年の年なのに、この夏までに大きな動きもなく、おまけに今回より西口新聞(西口プロレス活動の記録)発行もスタッフサイドの意向により中止になったようだ。


こないだのIGF(猪木さんか掲げる“怒りのプロレス”の提唱)を見て、何か変わらなくてはいけないと思った小猪木は、お笑いプロレスとはいえ、もう一度小猪木なりの“闘魂プロレス”をやってやろうと決意。西口プロレスが変わらなくても小猪木自身を変えてみようと思った。



そんな試合に戦友の我龍真吾が花束を持って駆け付けてくれた(写真)!


よし、怒りやメッセージを伝えてみよう。そんな試合をやってやる!



緊張感を出していった!



パートナーの世界も、対戦相手の見た目がもつねおにもガンガン遠慮なくいってみようと思う。



いざ、ゴング!