ハート型の蜂の巣展示

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ハート型の蜂の巣展示 画像1
福岡・恋木神社(こいのきじんじゃ)にあったハートの蜂の巣。その蜂の巣がが落ちたらしく、展示されていた!


最初、神社内の大きな木の枝にデカい蜂の巣が出来たと騒ぎになり、蜂の巣を駆除しようとしたら、ハートの形をしていたらしい。


恋愛の神様に合わせてか、蜂たちもハートの形にしたかのようだ。蜂たちも育って旅立ったのかいなくなったらしく、巣はそのまま残したという。



その後、境内巡りの名物の一つとして、蜂の巣をそのままにしていたらしいが、強風か大雨の日に落下したという。



その蜂の巣も今では神社の社務所の小窓に展示されていた。




ハート型の蜂の巣、是非ご覧あれ!



なんかいいことありそうだ!



どぉ〜ですかぁ〜っ!?