小猪木と大船渡の子供たち

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木と大船渡の子供たち 画像1
岩手県大船渡市で西口プロレスチャリティー興行を開催した。


興行を終えて、被災地の皆さんや子供たちと交流を深める…。



戯れたり、蹴飛ばしてきたりする元気な子たちが多数いた。



追いかけたり、捕まえたりもした。



見た目が邦彦なんかは子供たちにやっつけられたりもしていたが…ムフフ…。



別れ際にはチャンピオンベルトが欲しいとねだったり、「いつか対戦してね」と挑戦状を叩き付けられたり、別れを惜しんだりするコまでいた…。



岩手の夏休みは短いらしく、この翌日から小学校が始まるという…。


“夏休みの思い出作り”がテーマだった今回…。ギリギリ間に合った…。



忘れない思い出になってくれたらと思う。



こちらもいい思い出となった!




このコたちの身長もすぐに小猪木を抜くことだろう…。