大船渡市猪川町長洞大会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大船渡市猪川町長洞大会 画像1
岩手・大船渡市猪川町長洞仮設団地駐車場大会。


子供たちに夏休みの思い出作りをということで西口プロレスがチャリティーイベントだ。


午後からは雨が降ったりやんだり…。

雨と暑さで客もややまばらがち…。



大会前には空は雨だったが、開始の頃にはやんでくれた!



試合は小IWチービーヘビー級選手権試合。

挑戦者にけんちゃんを迎えた。



けんは奇襲し、スピーディーな展開に持っていく。


小猪木は場外エスケープする。



会場は駐車場の中のせいか車の出入りもあり、場外戦どころか、車に我々が追われる場面も…。





最後、リングインと同時にブレーンバスター!更に延髄斬りからのフォール!カウント2で返したけんちゃん。


そこに氷を持った子供が小猪木に渡してきた!



けんちゃんの顔面や心臓目掛けて付けた!



手の平に消えた氷はレフェリーには見えておらず、冷た苦しむけんちゃんにそのままバックドロップ一閃で小猪木が勝利!



12度目の王座防衛に成功した!



けんちゃんを破って声援を送ってくれたり、「春に小猪木からヤキソバ、炊き出しで貰ったよ!」と声掛けてくれる方々までいてくれて、嬉しい勝利となった!


大船渡はこの後、再び雨が降ってきた…。



イベント中は晴れてよかった…。



キャンバスは直射日光で熱い!