シャッター瞬間の出来事

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/シャッター瞬間の出来事 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・新国立劇場での『戦後66年を飛び越えて MOTHER〜特攻の母 島濱トメ物語〜』に出演していたエリックまたひら(写真右の金髪)とその共演者の外国人も含めて集合写真を撮ってもらおうとした。


センターの外国人は衣裳の帽子を小猪木に被せてくれるサービスもしてくれて、写真を撮られる瞬間に…。

この狭いカメラと我々の間を通った、すっとこどっこいの人が前をスルー!



「おいおい、なんだアイツは!?」


我々皆、そう思った!


写真を撮られる絶妙な全員が固唾を呑む程の緊張した間の瞬間てあるだろ。あの間を空気も読まず、「あら、ごめんなさい!」や「失礼!」の言葉もなかったのに対し、シャッター前の緊張感の間に耐え切れず、キョトン状態の俺たちの瞬間を撮られた写真!



なかなかやるじゃねーか!



おもろいじゃねーか!



バカヤロー!



こういうコントみたいのキライじゃない…。