三国スペシャル

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/三国スペシャル 画像1
小元気ですか〜っ!?



日本の納豆と韓国のキムチとオランダのチーズを和えて食べた!


ガッチリうまいゼ!


オランダの柔道王ウィリアム・ルスカはアントニオ猪木と闘う時の記者会見で「チーズを食べてない日本人には負けない!」と発言すると猪木さんは「納豆を食べてないオランダ人には負けない!」と国の食生活の挑発合戦となった。


両方食べれば最強じゃねーか?


更に“韓国の巨人”パク・ソンナンの恐らく好物であろうキムチも入れた!



1974年のアントニオ猪木のライバルたちである。


この三国スペシャル!美味しかった!


あと納豆とチーズの料理は、きつね納豆の中にスライスチーズを入れても合うど!



そういえば、74年の猪木さんのライバルだったモハメッド・アリの好物ってなんだろ