元新日伝説vs元ノア

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/元新日伝説vs元ノア 画像1
リアルジャパンプロレスを観戦した。


メインエベントは初代タイガーマスク&藤波辰爾&長州力組の元新日本プロレスレジェンド対本田多聞&泉田純至&菊地毅組の元ノア対決!安定感のある試合捌きでよかった(写真)!


この日は若翔洋さんもリアルジャパン初登場して、巨体を遺憾無く発揮していた。ここの団体に同じようなキャラクターがいないから、今後の若翔洋さんに期待したい!


タイガー・シャークも万全なコンディションというのが伝わった。試合で技ではない部分でも運動神経を見せ付けるというのも、師匠タイガーマスクさんをあやかっていって欲しいと思った。


折原昌夫選手、絶望と言われた首の怪我からの復帰は本当におめでとう!


この日は負けてしまったけど、この試合は復帰して元気に闘ってくれたから、それだけで勝ちだろう。ブランクの穴埋めは出来るはず!折原さんにも期待したい!



リアルジャパンプロレス面白かった!



東京・後楽園ホールにて。