宮尾すすむさん告別式

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/宮尾すすむさん告別式 画像1
宮尾すすむさんの告別式に参列してきた。


宮尾すすむさんの息子さんの山口雅史さんから訃報を聞いた時に本当にびっくりした


TVでもワイドショーで宮尾さんの過去のVTRや人柄を紹介されてるのを見ていて、優しさや真面目さ、一本気な方だというのが本当に伝わってくる。


忙しい中でもスポーツ観戦(特にプロレス)がお好きらしく、芸能界だけでなく、かなりのプロレス業界からも繋がりがある方だったというのを参列して初めて知った。



小猪木も高橋英樹さん、森進一さん、坂口征二さん、蝶野正洋さんらと参列し、お別れをしてきた…。




もう二度と会えなくなってしまったけど、本当にご冥福をお祈り致します。



宮尾さん、ありがとうございました!