やってよかった自主練

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/やってよかった自主練 画像1
最後の自主練習をやるのに皆を呼び出した。


全員は集まらなかったが、徹底練習をした。



昨年のメンバーは個性が強く、暗黙の役割分担も自然とあり、纏まる力もあったが、今回は各役割分担もまとめ役も少なく、大丈夫か心配だけど、今回の徹底的な自主練でかなり各自パワーアップしたと思う。



小猪木はパートナーの桃子が休みだったから、19歳のリカ(写真右の女子)と徹底練習。

リカもパートナーが休みだったからお互い調度よかった!



あとアッチャカ&グゼイ(写真中上下)のタッグとタケオ&ミツエ(写真左右の男女)もかなり練習していたから、仕上がりがいいんじゃないか!



後は本番で楽しくやればいい!



迷わず行けよ、行けば解るさ!



後は前日リハと本番ダァーッ!