ご機嫌イワイガワ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ご機嫌イワイガワ 画像1
東京・新宿ロフトプラスワンにて『マキタスポーツ&ノゾミスポーツウェディング・ライブ〜十年目のプロポーズ二次会』でイワイガワにも遭遇!



井川クン(写真左)は『奇跡ゲッターブットバース』の誰がオブジェに長く手を触っていられるかで優勝していて感動を呼んだり、天海祐希さんのドラマ『BOSS』にもちょこっと出てたりと活躍を見せている!ジョニ男さん(写真中)の出演は気付いたが、井川クンも第一話かなんかで出ていたとか…。

第五話はなかじままりさんも出演していて結構、小猪木の知り合いが出演してるんだよね。『女王の教室』も結構芸人が出ていた!


小猪木はなんだかイワイガワが好きで、彼らは浅井企画なんだけど、小猪木がいた浅井企画時代には接点がないのが残念だが、この日も色々と仲良く話した!



とりあえず『BOSS』出演羨ましいど!バカヤロー!



ご機嫌でパワフルなイワイガワで、この日もボケまくり(特にジョニ男!)で楽しかった!