タイ料理もどき

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/タイ料理もどき 画像1
家ある具材で昼に食べたタイ料理を作ってみた。


タイ料理といってもタイ料理の調味料がないから和風にした。


挽き肉と玉ねぎ、いんげん豆、塩胡椒、醤油、酒、酢を入れて炒めた。


ごはんの回りにキャベツを乗せて、炒めた肉野菜を乗せて、最後に目玉焼きを乗せて食べた。


目玉焼きは卵をチンしたら黄身が爆発させちまった…。膜の破きが足りなかったわ。



でもタイ料理とは全く違うけど、見た目はかなり悪いが、我ながら上出来な味だったど!



自分で作って自分で食べる。



誰にも評価されない料理だからうまければよい!



小猪木料理はこんなもんダァーッ!