劇−1を終えて

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/劇−1を終えて 画像1
即興芝居コンテスト『劇−1バトル』を終えてみんなで記念写真!


エントリーされたライバルチームたちは劇団は勿論、声優、パフォーマー等などがいた。各エントリーの皆さんの濃い芝居には本当にリスペクトした。我々には真似できないと思う。


我が西口は喜劇で挑み、ストーリー展開をどんどん変えてった。今思うとお笑いライブで学んだものを活かせたかなと感じる。後は我々はお笑い枠で特質なチームが逆に個性を生んだ。まともな芝居なら各エントリーのチームに敵う筈がない。


西口メンバーも第1回大会からのこの優勝には誇りを持ちたいと思う!




楽屋も小屋入りしてから、これからバトルを繰り広げると思えないくらい、和気あいあいとしてたし、皆さんの気遣い、優しさには本当に感謝ダァーッ!


皆さん小疲れさんでした!