シスコーン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/シスコーン 画像1
久々にシスコーンを食べた。

小猪木はケロッグ派だったが、ケロッグのコンボくん(ゴリラの絵でコーンフロストのチョコ味)が無くなってしまった。


バカヤローだ!


チョコワくんやチョコクリスピーでは代わりにはなれない。コンボくんがいい!


あとハニーポンも美味しかったのに…。シュガーポンでなくハニーポンの方。いずれにせよどちらも今はない。



コンボくんに似た食感がシスコーンにもあったから、それ食べたら美味しかった!



ケロッグもいいけど、シスコーンも美味しく感じた。



これからが夏本番だからまたこのようなコーンフレークのいい時季だな!



小猪木は中学高校時代から食べている。