三田英津子誕生日会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/三田英津子誕生日会 画像1
東京・中野のぶるちゃんでの『ETSU姫42才!三田英津子バースデーパーティー』に行ってきた。


小猪木が行ったのは夜中のてっぺん過ぎくらい。朝3時までやると聞いていたから間に合ったかと思ったら、早くも終わりの様子…。


どうやらテキーラなどの酒をガンガン呑みまくったらしく、主役のETSU姫がダウン、店のボスのブル様までもダウンしたとのこと…。


どれだけヘビーなパーティーだったんだ?


店員さんも小疲れの様子…。



これ、ちゃんと出席してたら明日がないくらいの大ダメージを負っていたということか…。



正にデスバレーボムとダイビングローリングギロチンドロップを喰らっていたくらいのダメージを負っていただろう…。


恐るべし女子プロレス界…。



写真は店に残っていてくれたバット吉永さんと。