美容サロンへ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/美容サロンへ 画像1
2月にファクトリージャパングループKOMAKI美容整体骨盤サロンレセプションパーティーに出演したお礼に無料サロン券を頂いたので、美容整体骨盤サロンのコルポアッゼラーレに施術を受けに行った。


女性でも入りやすいオシャレなムードに、女性スタッフがお出迎え。


小猪木の担当スタッフは写真真ん中のスタッフさんで技術もあり力もあり、とても安心して施術が受けられた。


小猪木はお笑いプロレス芸だから、お笑いとはいえ、体のメンテナンスが必要だから、施術はよく受けるが、たまに施術技術がどうにもこうにも相性が合わない施術師が最近多く、困ることが多い。自分の方がうまいのではないかと思うことがよくある。


そんな中、今回担当の方は上手でよかった。


スタッフみんな楽しい人だったし!


写真を撮る時はみんなで撮った!



2月のパーティーで一度会ってる皆さんだから、今回の施術もトークも楽しく癒されたど!


心身共にスッキリ楽になった!


皆さんどうもありがとう!



また宜しく!


小疲れさんでした!