福島の海

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/福島の海 画像1
福島県南相馬市の海。


ここはリゾート地になってたらしく、跡形もなくなってしまったらしい。


奥にある建物は原町火力発電所。



かなりの被害にあっており、今だ復興のメドはたっていないという。



今回の地震で福島のみならず、青森から千葉までの太平洋沖全域が津波にやられてしまった…。


それだけの大きな影響を及ぼした。



あれから2ヶ月が経つが、嫌な思いは早く忘れなければならないが、募金やボランティア活動の感心も薄くなってきてしまっている。


復興にはまだまだ時間が掛かる…。



だから募金やボランティアは今まで通り、進んでやることと、感心を薄くさせないようにタレントとしてこれからもみんなに呼び掛けていきたい!