喧王の刺客乱入!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/喧王の刺客乱入! 画像1
喧嘩格闘技イベント『喧王ISM』熊本バトルステージ大会に出場し、ジャイアント小馬場を下すと、“喧王の刺客”グレート・ブンタが乱入してきた。


レフェリーや小猪木を襲撃!


小馬場とは結託していた。


小猪木を挑発するも攻撃はなかなかしてこない。不可解な空気に包まれる…。


小猪木も小馬場との激戦直後からの疲労からか、手がなかなか出ない中、ブンタもなかなか出さずに様子見ばかり…。



不思議な時間ばかりが経過する…。


このブンタペースに我々も客も戸惑うばかりだった。



これがブンタのペースと作戦か…。



この罠にはまり、自分ペースに持って行けない小猪木。正直、闘い辛かった…。



緊急的なゴングにいいとこ見せられずにサソリ4の字固めに敗れてしまったが、次回もし闘うことがあったら、ブンタペースには持って行かせない!


こちらも西口プロレス10年目。


小猪木ペースで闘うつもりだ!



この不完全燃焼。


納得できないのは負けたからではない。いい試合が出来なかったからだ。



8月7日、また熊本に乗り込みたい!



ダァーッ!