山形から帰京後すぐ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/山形から帰京後すぐ 画像1
山形での連戦を経て、東京に帰ってきてすぐに施術してもらいに行った。


全身施術にリフレクソロジーをたっぷりやってもらった。



体を解した後は髪も切りに行く(写真)。



小猪木はいつもの行き着けの美容院に行き、いつも担当は小中学時代の同級生だ。



気兼ねなくお願いできるから楽だ。



今時、猪木ヘアは昭和のヘアスタイルで、簡単なようで以外と(小猪木のこだわりもあるから)難しがる美容師さんが多い。だからお願いしやすい同級生に頼んでいる。並びにプロレスごっこもよくやった仲だし、猪木好きだから、切って貰いやすい。後は昭和のヘアスタイルは昭和生まれのその時代にいた人に切ってもらいたいし、リーゼントとまで言わないが、そういう髪型は切る側も切られる側も魂が一番必要だ。半信半疑では出来ない。



カットが終わって談笑した。



帰宅した後はゆっくり休んだ。



小疲れさんでした!