ここで告知

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ここで告知 画像1
沖縄で試合を終えて、ご機嫌の小猪木。ここで告知をしたいと思う。


4月23日、アントニオ小猪木の試合が震災以来、初めて東京で行われる。


本来この格闘技イベント『TRIBELATE』の大会は3月12日の東日本大震災の影響により興行が中止になった。


震災以来、鳥取、長野、沖縄で地方の荒波に揉まれて試合してきた勢いを引っ提げての凱旋試合という思いと、並びに日本復興のための試合をやりたいと思う気持ちで大事な試合。頑張りたい。


カードはアントニオ小猪木対世界のうめざわ。


世界のうめざわは日本テレビ系『エンタの神様』で活躍していた芸人。


西口プロレスの一員で、元西口プロレスヘビー級王座に二度君臨している選手だ。



かなりの老獪なインサイドワークを得意としている。



組んでよし、闘ってよしのうめざわ。久々の対戦に気合いを入れて、闘魂全開でいきたいと思う。





4月23日(土)
TRIBELATE vol.32 〜東北地方太平洋沖地震チャリティー興行〜
会場:東京・新宿FACE

【対戦カード】
小IWチービーヘビー級選手権試合
<王者>
アントニオ小猪木
vs
<挑戦者>
世界のうめざわ

実況:エール橋本
解説:ユンボ安藤
レフェリー:ポーク林

ロビー開場17:30 開始18:00
SRS席:8,000円
テーブル席:8,000円
RS席:6,000円
S席:5,000円
A席:4,000円
立見:3,000円
※いずれもドリンク別、当日券は全て+1,000円です。
お客様お問合せ先
03-6418-4820(株式会社TRIBELATE)



是非、応援に来て下さい!


写真は『しじみんちゅ3周年記念感謝祭』にての試合で沖縄プロレスのめんそ〜れ親父(左)に延髄斬りを決めるアントニオ小猪木!