影武者X登場!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/影武者X登場! 画像1
沖縄・那覇デルフィンアリーナ国際通りでの『ものまね屋しじみんちゅ3周年記念感謝祭in沖縄プロレス』が始まった!



まず登場したのは主役のしじみさんの『ものまね!想い出の九十九里浜』の一人ものまねメドレー。この曲はかつての日本レコード大賞新人賞を受賞した曲で、初めてものまね歌手が獲得するという異例の革命を起こした曲だ。オープニングでいきなりしじみさんは必殺技を出してきた感じに観客は大盛り上がり!続いて仲本工事中がリングを使っての一人ドリフものまねを展開する!


まず最初のシークレットゲストはジョニー(右)とTOSHIKI(左)の二人の影武者Xの二人。



彼らの色んなものまねは沖縄の観客をかなり沸かせた!



X JAPANやコブクロ、『北斗の拳』の曲を唄うクリスタルキング等などを唄い、しじみさんとのセッションでglobeなども唄った!

写真はDJ OZMAのものまねだ!



流石はものまね番組で活躍する3人!みんな素晴らしき歌唱力は凄く盛り上がった!