遊んで遊んで!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/遊んで遊んで! 画像1
岩手・大船渡北小学校にて。


被災地の方々と炊き出ししたり、体育館内で戯れたり、皆さんとの触れ合いに、逆にお土産を貰っちゃったりと、なんだか、こちらから炊き出しや物資を皆さんに手渡しに来てるのに、申し訳ない気分だったけど、お菓子やりんごを貰ってしまった…でもその真心が嬉しいから喜んで食した…。


子供たちとも触れ合う中、まだまだ「遊んで遊んで!」と人懐っこいワンちゃんが全身でアピール!


飛び掛からんばかりの勢いに小猪木も抱きしめてあげた!



手足もしっぽも耳も精一杯アピール!



かわいかったなあ。



このコはまだよいが、ペットも重要な被災者。


飼い主に会えない動物やエサも満足に食べられないペットもいるとか…。


動物も不安やストレスを抱えるくらいの災害なのだから、それは計り知れないことだろう…。


こちらのペットの方のケアも、しっかりと対応して欲しいと願うばかりだ。



被災地のアイドルワンちゃん、元気のアピールありがとう!



災害に負けるなよ!