震災ラジオ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/震災ラジオ 画像1
岩手・大船渡市役所のある部屋にラジオブースがあり、そこがJOYZ2Z-FM『おおふなとさいがいFM』のスタジオになっている。


そこで緊急で15分、パーソナリティーを務めることとなり、元気を与えるということで木村健悟さん、大谷晋二郎選手、吉江豊選手、澤宗紀選手、橋本大地選手らと出演し、エールを送った。



ちなみに出演したのは昨日朝で、それまでボランティアをしていたのだが、夜にまた震度6の地震が来た。その時は帰りの高速道路の道中だったので揺れは気付かなかったが、小猪木一同は無事であった。


ただボランティアで触れ合った皆様や、再び災害に合われた方々が心配で何よりです


津波警報が解除されて本当よかったが、また不安な夜となった事を考えると本当に気が気ではない。



東北地方の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


不安でしょうけど、皆で支え合って一日も早くケアして下さい!