山田邦子さんと

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/山田邦子さんと 画像1
SHOW YOUR HEART街頭募金活動で同じチームだった山田邦子さん。


リーダーとかは、いなかったけど、邦子さんの存在感がやはりリーダー的存在となった。


寒い中、手が冷たくなり、身体も冷え込む中で声を張り上げて頑張った!


邦子さん曰く「小猪木くんがいてくれたから助かったよ!やっぱりこういうのは男性がいるのといないのでは違う…。かなり盛り上げてくれたね!」って言ってくれたけど、やはり知名度のある邦子さんがいたから、ここまでの募金が集めることができたと思う。



無言の役割分担ってあった気がする…。



邦子さんや音無美紀子さんが中心となり、小猪木がムードを作り、美人タレントが華を咲かせ、男性陳は声を出して旗を振る。



うーん、なんかいいチームワークだったな!