感動の真心アーチ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/感動の真心アーチ 画像1
岩手・大船渡蛸ノ浦漁村厚生施設でボランティアとして行かせて頂いて、炊き出しの焼きそばを配布、コミュニケーションを取って最後に元気になるために「ダァーッ!」をしてきた。


来てよかった!


こんなに触れ合えることができた!



帰ろうとしたそのお別れの際、みんながアーチを作ってくれた。



「私たちはこれくらいのことしかできなくて…申し訳ない…」


誰からともなく作ってくれたアーチ。



子供から高齢者まで全員で作ってくれた。



こんなに感動したアーチを潜るだなんて…。



小さなことが大きな感動を生んだ…。



何だか潜れない…。潜ったらお別れのような気がして…。


小猪木は一人一人にハイタッチ…。



本当にありがとう!



真心のアーチは決して忘れない…。




また会えたらいいね!