千葉でイベント決行

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/千葉でイベント決行 画像1
千葉の五井にいって仕事をしてきた。

五井は千葉県市原市にあり、市原も海沿いだが、千葉県内でも西側、いわゆる東京湾側にあり、地震の時は津波の影響はなかったようだ。


ただ、大地震に起きた千葉コンビナート爆発事件が実は正に市原市五井付近の工業団地。

市原市は日本でも有名な工業団地らしい。


現地はその影響はないか心配したが、お客さんは明るく過ごしていたのにはビックリした。


普段に比べたら客は少なかったようだが、小猪木的にはイベントに来てくれてた客が予想よりも多かったのには以外な好結果で嬉しかった。


とりあえず、ここのスタッフや客が言うには街の人達はコンビナート爆発の影響は大ダメージを負うほどではなさそうで、明るく振る舞ってくれた!おかげでこちらも楽しい仕事ができた!


客の笑顔と元気が我々にもパワーをくれる。


写真左は魔法使い太郎、真ん中は三城晃子さん。


五井が元気でよかった。行けてよかった。


五井の皆さんも来てくれてありがとう!