藤原組セミナー開催

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/藤原組セミナー開催 画像1
本日、藤原組関節技セミナーに参加してきた。


やはりこんな状況だから辞めるかどうするか迷ったみたいだが、岩手出身の藤原組長(写真中)は「だからこそやる!」と、やはり、被災地岩手出身の組長が言うのだから説得力があった!


今日はこんな状況だから、セミナーも参加者少ないんじゃないと思っていた石川雄規社長も蓋を開けてみれば、いつもの倍来ていたのにはビックリした!



人数が多いせいでセミナーも活性化され、なんだか活気付いてたのが、本当に楽しかった!



今日は膝が擦りむけるまでやったスパーリング。


18年前くらいの旧藤原組関節技セミナーを思い出した。


仲間との一体感もあった。


何だか達成感もあった。


終わってからクタクタになった。


こんな活気のあるセミナーも久々!
行ってよかった。



3月21日、東京・板橋グリーンホールで13時より、格闘探偵団バトラーツが興行を開催するらしい。


西口プロレスは一週間前に早々と中止を発表してしまったから、バトラーツの募金活動には協力しに行こうと思う。


世の中が元気になるように小猪木も活発に動き続ける!