細かすぎるモノマネ総集編

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/細かすぎるモノマネ総集編 画像1
民放バラエティー番組が少しずつ、放送し始めた今日この頃、フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』がONAIRされた。


今週は「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 もう一度見たい爆笑ネタベスト50」が放送された。



いわゆる当番組名物、完全秘蔵版の総集編だ。


小猪木はこの番組に結構出させて頂いて、そこそこ有名になれたと言っても過言ではない。



50選は傑作そのものだった…。


イヤ、放送されていないのでも、まだまだ面白いのがある。



当時のみんなの面白かったネタを思い出した。当時の幾度の厳しいオーディションに行った事を思い出した。当時の本番前の緊張感や仲間達との励まし合いを思い出した…。


自己集中する為に、何度もアラセゴンして、両腕を広げたり、深呼吸したりしたもんだ。



最近はTVを観なくなってしまったが、この災害により、TVを観ることができた。



仲間達のネタには大爆笑をさせて貰った。



ただ残念だったのはプロレスモノマネが小猪木だけだったのが残念だ。



まだまだこの作品に面白いのが沢山ある。またこの総集編パート兇鬟螢エストしたい!



そうだ!DVDも発売されてたっけ!


要チェックしよう!