足の長さ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/足の長さ 画像1
小元気ですか〜っ!?


ズボンを買ったんだけど、裾直しで約30分、手数料も取られ、体が小さいと時間も金も損をする。


しかも生地まで…。



この生地(写真)は裾直しに余った裾の生地だ。

この切り余った生地の幅何センチだと思う?


切った生地は12センチ!



勿体ないことをした…。



同じ店内で買い物していた客と店員の会話で聞こえてきたのは、なんとその客の股下は82センチ!



長過ぎねえか?


スリムでタッパもデカイ!


でも小猪木は日本人(その人も日本人)。


足腰が低い方が強いし、和服も似合う(筈)…。



昔、パンタロンを買った時、同じように12センチくらい裾をカットしたが、ラッパの部分から切られたからパンタロンでもフレアーでも何でもない普通のGパンになってしまった…。そんなショックも若き日の面白い思い出だ。

だから…



どぉ〜ってことねぇ〜よ。



ということで

猪木サンは胆石、小猪木は短足ということでムフフ……バカヤロー!



どうだい?