大阪イベントの司会のコ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大阪イベントの司会のコ 画像1
小元気ですか〜っ!?


大阪・堺ハイパーアロー泉北店の小猪木のパチンコイベントでの司会を務めてくれたのは☆まかりな☆のまり。


このコはお笑い芸人らしい。


数日前のニコニコ動画の『芸人ニコ電バトル』の司会をやっていた中村愛もお笑い芸人らしからぬ風貌で、女芸人界も変わってきたもんだ。



とても元気があって楽しくやれた!



この司会のまりは小猪木の試合を2回観に来ていたらしく、それも小猪木も忘れもしないビッグイベントに来ていたらしい。


一つは熊本で12000人動員した年末カウントダウンの西口プロレスの大会。

一つは東京で小猪木が天龍さんにボッコボコにやられた試合。


彼女はプロレスファンではないのにも関わらず、かなりの印象を残していたみたいで、小猪木の事をよく知っていてくれていた…。



そんな話やらで控室から楽しく盛り上がり、イベントも楽しくやれた!



一生懸命やっていれば誰かが観てる。



そして繋がる…。



これからも頑張らなきゃだな!



どうだい?