ぶるちゃん新規オープン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ぶるちゃん新規オープン 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・中野のぶるちゃんが新規オープンイベントを開催した!


中野のぶるちゃんとはブル中野さんのバーだ。


小猪木はブル中野さんの大ファンで、この日はお祝いに駆け付けた。


小猪木のタオルは何故、白いのかというと、このタオルは全日本女子プロレス時代のブル中野タオルだ。それを持参してイベントに登場した。


オープンのお祝いに小猪木が大事にしていたブル中野人形と、おまけに小猪木焼酎を贈呈!



ブル中野さんと仕事が出来て本当に光栄だ!


応援し続けていてよかった!



念ずれば叶うといった心境だ。


ブル姉さん、新規オープンおめでとう!



どうだい?