ウクレレえいじも登場

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ウクレレえいじも登場 画像1
小元気ですか〜っ!?


西口プロレス創立10周年記念興行にウクレレえいじ(写真上)さんも登場した!


西口のオープニングテーマを唄ってくれたんだけど、ウクレレはまったり気分になるが、なんだか心地の好い歌に聴こえた。



客は超満員!



ウクレレさんを担いでいるのはラブセクシー・乙羽屋。


ウクレレえいじなしに西口プロレスもアントニオ小猪木もなかったと言っても過言ではない。

小猪木が19〜29歳まで、ずーっと一緒に芝居やコントをやり、色々教えて貰った。


西口プロレスの大事な大会は歌を唄って盛り上げてくれた!


とんねるずのみなさんのおかげでした『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』でも共に優勝できた。


今だに繋がってるっていいね!出会って21年。人生の半分以上の付き合いダァーッ!



どうだい?