喧嘩イベント大乱闘!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/喧嘩イベント大乱闘! 画像1
小元気ですか〜っ!?


喧嘩格闘技イベント『極〜Victory〜』での異種格闘技戦、アントニオ小猪木対喧嘩格闘家の石野順一の試合終了後、やんや罵声を浴びせていたセコンド、控室の選手、観客席からコワモテ系が一斉乱入してきた。



「ふざけるな!」

「なめんじゃねぇ〜ぞ!」

「コノヤロー!」


袋叩きに合う小猪木であったが、やられている瞬間…

「何故、誰も止めにこないんだろう…」

短い時間の乱闘だったが、それはそれは長く感じた。


ただ、乱闘の一員の中に笑っている者がいたり、「はぁ〜疲れた」と言っている者もいた…。


気が付けば外傷はない…。



あれ…と思った瞬間、コワモテの石野選手がニタニタしながら「ドッキリ大成功!」のボードを持ってきてたではないか!



うわっ!ハメられた!バカヤロー!



大乱闘で焦った小猪木。



乱闘中のリアクションに猪木モノマネとして毅然とするか、芸人魂を見せるか、迷っていたが、この「ドッキリ」でホントに安心した。



今や、格闘技イベントで小猪木もこんなドッキリにハメられるだなんて…。


試合には勝たせて貰ったが、こりゃ一本取られての完敗の小猪木であった…。



全員にハメられたが、楽しいイベントだったどっ!



どうだい?