同窓会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/同窓会 画像1
小元気ですか〜っ!?


中学時代の全7クラスの同窓会を行った。


大体、各ひとクラスの同窓会はよくありがちだが、学年全体の同窓会は初めてだ。



約100人くらい集まった。


先生方も揃い踏みした!



同窓会の司会もやった。


みんなからパワーを貰った。


面白いのが、俺がアントニオ小猪木ということが解ってない同級生もいた。


そんなのはどうでもいい。


仕事を忘れて童心に帰るのが、同窓会なのだから…。



あと、思ったのが、30代後半は男前が増えてるということ。


このアラフォー世代は男に磨きが掛かる年なんだな…。


そんな小猪木に対し、みんな…

「あまり変わってないね」

だって…。


バカヤロー!


でも楽しかった!



今、考えると学生時代、勉強は一切出来なかった俺だが、学校で学んだことは休み時間や放課後にやったプロレスごっこ。


人と戯れることにより、人の痛みを知り、謝ることを知り、許すことを知る。


学校には必ず将来役に立つものがある。勉強だけではない。人との触れ合いも勉強だ

こうして学んだことが今の“お笑いプロレス”という仕事に役立っているのは、紛れも無く、学校であり、同級生たちのおかげであった。


それは確信を持って言える。



仲間よ、ありがとう!


どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • すーぱーしぃしぃ♪。+  
    2/2 12:28

    なかなか良い話だなぁ・・・ばかやろぉ

  • 伸(ノプオ)。〇〇中 
    2/2 12:30

    素晴らしい
    かにその通りにござ
    どうか元気でいてくだされ

  • かおりん *フミキュンlove* 
    2/2 12:32

    素晴らしく集まったねー

    うちの代は4クラスで2、30人ってとこかなぁー

    友達っていいよねー
  • ヒロピン 
    2/2 12:35

    マンタだよ

    ナイス写真


    俺写ってないかも

  • †のん†放置中 
    2/2 23:17




    それぞれの人生を歩みつつまたひとつの場所に集まれる。

    どこかで何かが繋がってる

    忘れてた何かを思い出す。

    そしてまた歩み出す

    トシを重ねるって素敵なコトですね。


  • しま_49 
    2/7 01:46

    小疲れ様ですっ!
    良いですねっ!
    行くぞぉーっ! 1・2・3 だぁーっ!
    ダァーッ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)