卒業西口ガールズ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/卒業西口ガールズ 画像1
小元気ですか〜っ!?


西口プロレス1月大会。


10周年を前に西口リングガールズが卒業した。本当は先月の年末を最後に契約が切れるはずだったが、ウチの社長がうっかり伝え忘れて1ヶ月延期になったとか…でも延期になったおかげで、卒業セレモニーをしてあげたいと提案した。逆にラッキーだった。


10周年を前に淋しい限りだ。


興行を終えてからの写真。
左から、まだハタチなのに大人っぽい馬越幸子(ウマコシサチコ)、いつもニコニコつぶらな瞳の輿坂唯(ヨサカユイ)、そして、今回、急遽駆け付けた“ゆかりんご”こと三島ゆかり。


ゆかりんごが一番、姉さんで我々に慕ってくれて、妹たちを繋げてくれてたね。



卒業セレモニーでは、西口プロレスから小花束と小猪木から闘魂タオルを贈呈した。




今までありがとう!
本当に小疲れさんでした!



かわいいシスターたち。
西口リングガールの務めは終わったけど、次は是非、西プロ参戦の復帰で!



どうだい?