ゆず季の顔が!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ゆず季の顔が!? 画像1
小元気ですか〜っ!?


スターダム旗揚げ戦で愛川ゆず季の試合(デビュー2戦目)を初めて見た。


グラビアやタレントとしても活躍してるからデビュー2戦目といっても堂々たる試合だった。まだ2戦目とは思えない。


前受け身もしっかりとってたし、リングでも小さく見えないし、素晴らしかった。


試合後に小挨拶に行ったら、ゆず季の顔面が…。

オイオイ、目元が腫れ上がっちゃってるじゃねぇ〜か。


試合中の高橋奈苗とのビンタ合戦か、右のハイキックを喰らった時か…。



でも女だからそりゃイヤだろうけど、ここはレスラーとしてグッジョブと言いたい。


旗揚げで客もマスコミも沢山来てたし、インパクトを与えたと思う。



ゆず季、小疲れさんでした!



これからも頑張れ!応援してるど!



どうだい?