18年振りの再会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/18年振りの再会 画像1
小元気ですか〜っ!?


六本木で飲んでたら知り合いに会った。


昔劇団で一緒だったJu,taさん。18年振りの再会にびっくり!


今も役者を続けてるみたいだ。



20歳くらいの頃も大人っぽかったJu,taさん。


今も大人っぽいが、大分性格も丸くなられたようにも感じた。


今はすっかり白髪頭も渋いね。


あの頃は2歳差も大分大人に感じていたが、今になると2歳しか変わらない…。


でも相変わらず大人だった。



Ju,taさん、アントニオ小猪木の存在は知ってたが、あの頃、劇団でチョロチョロしてた俺とは一致してなかったみたい。



18年振りの再会の感動がなかなかデカかった。



どうだい?