安田忠夫引退宣伝活動

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/安田忠夫引退宣伝活動 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・アントニオ猪木酒場池袋店。


安田忠夫さんの引退興行の宣伝活動で協力。司会をしてきた。



口下手な安田選手とのトークやじゃんけん大会などでも盛り上がり、以外と長いイベントになり安心した。


ただチケット販売が目的だったので、チケット数枚売れてよかった。



引退する安田忠夫さん。

引退後はブラジルに渡り、相撲を教えるらしい。そのうち相撲が世界の競技になる日も近い。すでにハワイ、モンゴルやブルガリア人など相撲界にいるし、まだまだ時間は掛かるだろうけど、ルールも簡単だから世界でいつかは競技になるだろう。


「日本とプロレスにおさらばします!安田忠夫引退記念興行」
2月4日(金)
東京・後楽園ホール
開場18:30
開始19:00

<出場選手>
安田忠夫、鈴木みのる、高山善廣、曙、大谷晋二郎、吉江豊、嵐、維新力…他


安田選手、デカイだろ?


どうだい?