ハトレース打ち上げパーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ハトレース打ち上げパーティー 画像1
小元気ですか〜っ!?


三重の松阪で、今回呼ばれた仕事は…

ハトレースの打ち上げパーティー。


この神谷中さん、全国7位という好成績を、皆でお祝いした。


その沢山のおじさん達に「ハトのレースを知っとるか!?」と聞かれたから「アヒルのレースみたいな感じですか?」と聞き返したら「アヒルと一緒にするな!」と一喝された!



ハトは優秀なハトを買って懐かせて、馬のように育てて、そんな優秀なハトをレースに出して勝敗を争うらしい。



それは、かなり相当の熱の入れようだった。生半可では出来ないらしい。


全国で7位は本当に凄いことみたい。


マスコミも来てたし…。


鳥好きな小猪木もまだまだだなと思った。


この日の仕事は何で呼ばれたか、全く解らずに会場入りしたが、全国7位を祝して「ダァーッ!」をしてきた。


皆さん盛り上がって頂き、ありがと〜っ!



どうだい?