夫婦でラジオ出演!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/夫婦でラジオ出演! 画像1
小元気ですか〜っ!?


大阪・心斎橋元祖無法松にて『元祖無法松新年会あびこめぐみライブ』の司会を務めたアントニオ小猪木。


構成は第一部、第二部に沖縄民謡歌手のあびこめぐみと大阪ギタリストのヨッシーとの演奏を聴いてもらい、第三部は緊急企画で小猪木のレギュラーラジオ、FM白石『尻ミッターフジオのラジプリ』の公開ラジオ中継をさせて貰った。


この時、奇跡が起きるのだが、新婚のあびこめぐみの旦那のプロレスラー日高郁人選手が偶然に会場に入ってきたのを見つけ、新婚二人に急遽、出演して貰った。


今までに色んなゲストを迎えているが、夫婦の出演は初。


当ラジオは数年やっているが、先週より今年の放送を開始したが、先週のゲストも入籍したてのぺよん潤をゲストに迎え、新年からめでたいゲストのリレーが成立した。



小猪木として福岡・恋木神社(こいのきじんじゃ=国内五大の恋愛の神様)と同じ名前として非常に嬉しいことだ。


二人ののろけラジオはまるで『新婚さんいらっしゃい!』のようでハッピーな公開ラジオとなった。


夫婦最強タッグ!
お二人ともお幸せに!



ダァーッ!




■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html



写真は猪木顔をするプロレスラー日高郁人(左)と歌手のあびこめぐみ(右)。ちなみにめぐみの猪木顔は貴重ダァーッ!





『あびこめぐみライブ』第三部はまだまだ続く…。





どうだい?