甦れ!後楽園ホール

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/甦れ!後楽園ホール 画像1
小元気ですか〜っ!?



東京・後楽園ホール。レジェンドプロレスを観戦した。


メインは藤波辰爾対長州力の14年振りの一騎打ち。


ファンやマスコミは「今更…」という声もチラホラあったが、今回驚いたのが、後楽園ホールが超満員。超満員くらいは当たり前な事だが、観客全員が「プロレスを楽しく観戦する」という空気に充ち溢れていたのには驚いた。


なんだか、昔の後楽園ホールが甦ってきたみたいだ。


毎回こうでなければいけない。


最近は観客が冷めてるのか、冷めさせてしまうレスラーが悪いのか解らないが、誰が悪いとかではない。純粋にまたこういう空間と雰囲気でプロレスが観たいし、応援もしたいと思う。



藤波さんも長州さんもコンディションが良さそうだった。



試合は藤波さんの丸め込みで勝利。




この日の大会は本当によかった。




どうだい?