2011年マラソン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/2011年マラソン 画像1
小元気ですか〜っ!?


朝から『谷川真理ハーフマラソン』に出場した。


前はハーフを走ったが、この日はスケジュールの都合上、3キロコースにプチ・ブルースとエントリーした。



いつもはスタート地点に案内されるのだが、今回はスタート地点が解らず、プチ・ブルースとさ迷って、走って探してたら、スタートしちゃって、しかも我々は逆に向かって走っており、大ハンデのスタートだった。


3キロをどれだけの分数で走れるか、頑張りたかったが、こうなりゃ楽しく走るしかなく、回りに檄を飛ばしたり、手を振ったりして走った。



3キロはあっという間だった。



今思うと二人で逆走して、スタートのピストルの音で気付いて、慌てて元の方向に走ったのはコントみたいでいい思い出になった。



前日の野球も、この日のマラソンも冬にしたら風がなく、死ぬほどの寒さでなく助かった。



写真は左から小猪木、谷川真理さん、猫ひろし、花満開のタレントチームでの一枚。


プチ・ブルースは『ダイハード』のようにギリギリに来場(要は遅刻)して、写真には写っていない。とことんマイペースな人だった。




どうだい?