2011年最初の野球

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/2011年最初の野球 画像1
小元気ですか〜っ!?


今年初の草野球。


昨年末は雨で中止が多かったから久々で、てぐすね引いてたゼ。



小猪木は先発投手で1番バッターのオーダー。



2回8失点(自責点4)

2打数無安打1四球



エラー、四死球、暴投、お見合い、お手玉…一番ダメなのが、打ち取ったフライを突っ込まずに1バウンドキャッチ…。


打の方は全員凡打…。


悪い手本を全て披露したど。



凄かったのが向こうの投手の余裕…。

1回は凄い球をブンブン投球していたが、2回から緩い球を投げて打たせてくれて(それでも殆ど全員凡打)。更には守備に女の子3人投入してくれてもまだハンデ足らず…。更に向こうが投手も変わって、終盤、敵投手の疲れからか連続四球で互角な闘いになるかと思ったら、最後のバッターはセンターゴロでアウトという、草野球ならではの結末で敗戦してしまった。


我々は草野球だから、楽しむ野球でよいけど、かなり遊び上手に遊ばれた感じだ。


小猪木個人では投打はダメだったけど、ダブルプレーを取ったり、後半、センターを守ってての左中間のフライを取ったりと守備ではみんなの足を引っ張らなかったが、投打でも活躍したかった。でも楽しかった。



それにしてもこの寒空にナイターとは…。



好きこそものの馬鹿になれ!



それでよい。




どうだい?