楽しい酒場リポート

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/楽しい酒場リポート 画像1
小元気ですか〜っ!?



東京・アントニオ猪木酒場池袋店でJ:COM東上というチャンネルのロケを行った


リポーターはアナウンサーのゆきざわともこちゃん。


2年前に埼玉の同番組で朝霞花火大会の司会を二人で務めた。


埼玉の志木出身の小猪木は朝霞も地元同然。懐かしかったなあ。




今回は猪木酒場のナビゲーターとして二人で楽しく店内リポートとグルメ紹介をした


以外と長丁場のロケも楽しかった!



振り返ると猪木酒場の色んな取材をやらせてもらったが、リポーターと一緒に食事をしながらのナビは初めてかも…。


いつもは賑やかしに出てきては一方的にメニューを紹介していただけのような気がする。



リポーターと食事をしながらのナビは楽しかった。



客と絡んだり、名解説もできたし、猪木ミニクイズも出したり…。



元気一杯のゆきざわともこちゃん、小猪木のペースにも付き合ってくれて本当、小疲れさんでした!



また宜しく!



どうだい?