行き着けに小挨拶

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/行き着けに小挨拶 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・浅草には行きつけの店がある。


まず浅草東洋館に小挨拶、向かいのイシイの甘栗に小挨拶、栗を沢山ご馳走になり、その後、韓国料理の浅草の金ちゃんに行った。大歓迎の中、新年の「ダァーッ!」したら、カウンターにいた下町のオジさん達が酒をご馳走してくれたり、捕鯨船という鯨料理屋(ビートたけしさんがよく通ったという店)でも漫才師の春風こうた師匠と合流!ここでまそれはそれは楽しいお酒を頂いた。昼から飲んでるから気付けばかなり酔っ払ってしまった…。


浅草を満喫できた正月飲みであった。


下町最高!


『あしたのジョー』みたいな世界だ。


写真もいいだろ?


どうだい?