浅草屋台に誘われて…

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/浅草屋台に誘われて… 画像1
小元気ですか〜っ!?



お参りを終え、東京・浅草をフラフラ…。


初詣に参拝に来る人々で半端なく、ごった返す中、気になる屋台を見付けた。


博多ラーメンバーガー。



泉の如く湧き溢れる好奇心…。



正月だ!買っちまえ、バカヤロー!



祭りを味わえる浅草の屋台入って腰掛け、ビールも買い、博多ラーメンバーガーを食べた。


汁がない分、味は濃く作られてる…。


麺は焼いてあるのだが、もう少しお焦げがあってもよいかも…。



麺は二玉入っていて満足行く量だが、小猪木は小さいから一玉にして貰った。


他の屋台の料理も食べたいし…。



普通のラーメンと比べちゃいけないが、屋台ならではの味わいを楽しめた。



屋台の店員の兄ちゃんに『アントニオ小猪木』とバレてしまい、他の屋台のおばちゃんもご機嫌!VIPな席を用意してくれた。



そうなりゃこちらもガンガン注文!



焼きそば、おでん、もつ煮込み…それから焼とうもろこしまで……ビールのお代わりも…ガンガン出てこーい!



てやんでい、べらぼうめ!矢でも鉄砲でも持ってこいってんだ、バカヤロー!



昼から小猪木はご機嫌!


正月の浅草はやっぱりいいね!


下町はこうでなくちゃなあ!


おみくじは『凶』(浅草寺は『凶』が多いのは知ってるが、納得いかずやり直しても『末吉』)だったが、気分は『大吉』気分ダァーッ!



この後もご機嫌はまだまだ続く…。



どうだい?