マヤ占い

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/マヤ占い 画像1
小元気ですか〜っ!?



この女子たちの多いパーティーで盛り上がってたのは占いの話だった。


なんだか『マヤ占い』というのを楽しそうにワイワイやったので、小猪木も何となくやって貰ったど!


生年月日と赤白青黄の色とあるキャラクターにあてはめるらしいんだけど、小猪木は


「赤い龍」と「黄色い戦士」だって。


この占いでも「愛に溢れ、プライドが高く、まっしぐらな性格」らしい。



星座も獅子座だし、干支も亥年だし、血液型もB型だし…。

どれも同じように言われるなあ…。




やっぱり単細胞でまっしぐらなのかね…。




でもマヤ占い、なかなか濃い話で、男の俺でも共鳴できて、ためになって面白かった



どうだい?




写真は『ウォーキングコレクション』主催の福村あけみ。