元気が一番の美容法?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/元気が一番の美容法? 画像1
小元気ですか〜っ!?


西口ドアの興行の打ち合わせに綱島(横浜市)18時を新木場(東京都内)16時と間違えてしまった。

勘違いした新木場の現場には誰もおらず、急いで綱島へ。


打ち合わせ後、水天宮前(都内)に戻って『ウォーキングコレクション打ち上げ&リスマス会』に出席。打ち合わせが長引き、予想以上の遅れでようやく参加できた。


6月中旬に開催した『ウォーキングコレクション』もスーツの尻が破れて、遅刻しちゃったんだよな。


でも今回のパーティー、遅れてもとても楽しくてね…。


モデルちゃんたちのパーティーだから美人も多いし!疲れも吹っ飛んだ!6月の打ち上げも兼ねてるから、2度目の再会のコたちも親近感が沸いたし。


女子が多いからゲームや進行もほんわかし過ぎて、ツッコミ処満載なところも楽しくてね…。


クリスマス会だから、小猪木からもプレゼント持って、“最初はダァーッじゃんけん”をした。


小猪木からのプレゼントは恋木神社(こいのきじんじゃ=福岡・筑後にある由緒ある恋愛の神様)の恋お守りとストラップ。


ゲットしたコ、喜んでくれてよかった!


神様も喜んでるよ、きっと。


あと、小猪木焼酎もプレゼント!



写真はモデル世界5位で、今回の主催の福村あけみ(左)とミスユニバースジャパンベスト5の上坂光代(右)。


久々に二人に会ったけど、二人ともなかなかのオーラがあって、元気が伝わってきたゼ!充実してそうだ!その元気の充実がオーラを放ち、美しさや輝きを魅せてるのではないかと感じた。



笑って健康。


元気が一番の美容だ!



どうだい?