西口&学プロコラボ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口&学プロコラボ 画像1
小元気ですか〜っ!?


お台場デックス東京ビーチシーサイドモール台場一丁目商店街タワー広場において、毎年恒例の西口プロレスと学生プロレスのコラボレーション『昭和プロレス興行』を開催した。



我々、西プロからはレギュラーで小猪木、小馬場、三沢が光晴が出場している。三沢が光晴は元学生プロレス出身らしい。



学生プロレスもなかなか笑わせてくれる名前がいた。


過去にいたのが、

ズサン・ハンセン
あるていど・ザ・ブッチャー
かるくホーガン
ケツ・マッカラス
ダイナマイト木戸
人並細身
前田明日…等など。


今回いたのは
ドリームジャンボ鶴田
ストロング・ジンマシン
短与千種
フィットネス飛鳥
ベンツ松本…等など。



ただ、学生プロレスも年々少なくなってきてるのを感じた。例年よりメンバーが少なくなってた。

ただ、表現力はしっかりやっていたから安心したけど、もっともっと先輩の胸を借りて、存在感をガァーッと出して欲しい。


今回も学プロの中に動けるのもいれば、バチバチ見せてくれる者もいれば、おっちょこちょいもいて、楽しかった!


サマージャンボ鶴田も普段、このリングネームでやってないらしく、女子プロレスラーの広田さくら試合中、「おい鶴田、連係!」と言われた時、自覚がなくて鶴田を探していて「お前だろ!」と怒られていたのは笑った。


面白かったど!バカヤロー!


人並選手もグランドレスリングが好きみたいで小猪木との絡みも水を得た魚のように動いていた。



そんな年末のお台場は楽しい暖かな土曜昼下がりであった。



どうだい?