ニコ電バトル

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ニコ電バトル 画像1
小元気ですか〜っ!?

ニコニコ動画の『ニコニコ電話』「ニコ電芸人バトル〜アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD発売SP!あの男が...」のコーナーに出演した!


30分あっという間の放送だったが、このような番組を回すというのはあまり経験がないので、内容がバタバタだったが、また出直してやりたいね!



こういうのってセンスも問われるが、ある程度のレベルなら慣れだと思うから、もっと経験していきたいと思った。



でもドタバタだったが、楽しい30分だった。


ユーザーの皆さん、電話の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!



アントニオ猪木50周年DVD宣伝切り込み隊長のアントニオ小猪木でした。



どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • スパイシーたかし君 
    12/9 12:19


    調子のってるだろ

    どうだい?
  • OGM48 
    12/9 13:36

    おまえの更新めざわ
  • OGM48 
    12/9 13:37

    友達になってあげたんだから静かにしろ
  • ざわ…ざわ…@ 
    12/9 14:02

    お仕事、充実してますね

    薄着(
    での営業多いかと思うけど
    風邪ひかないように

    応援してます


  • ひーちゃん少尉 
    12/9 14:08

    調子の波に乗ってください


    ニコ動

    しまった見損ねたか
  • しま_49 
    12/10 03:58

    小疲れ様ですっ!
    意外ですね!
    何でもこなすと思ってましたが
    でも踏み出す勇気 これから頑張って下さい!
    くぞぉーっ! 1・2・3 だぁーっ!
  • シミタカ 
    12/10 11:06

    失礼します、番組でADを担当していた清水です
    出演本当にありがとうございました!番組を後で見返してみましたが、ここぞと言うところで凄い量のコメントがドカッときており小猪木さんの求心力の強さを感じました。

    またご一緒にやらせて頂く機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)